iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

Food & Drink アプリ

マクドナルド公式アプリ

使わないと損!マクドナルドのアプリ

全国的に有名な、マクドナルドですが、全国的には「マック」と略称で呼ばれていますよね!!

ただ、僕が住んでいる地域は関西です、ご存知かと思いますが、関西では、マクドナルドのことを「マクド」と言います。

こんなプチ情報は要りませんよねー(^-^)

はっきり言いまして、このアプリは使わないと損です!!だってマクドを利用しない人はいないでしょう??(^-^)

日本マクドナルド株式会社が提供する店舗検索やお得なクーポンなどをお楽しみいただけるマクドナルド公式アプリです。

<$MTInclude module="アドセンス記事中"$>

簡単に店舗検索可能!!

自分の地元なら、もちろんマクドナルドを位置を把握出来ていると思いますが、知らない場所に遊びに行った際に、マクドナルドがどこにあるのかすぐわかれば便利じゃないでしょうか?

このような場合でも、iPhoneのGPSをオンにしておけば、一目で近くの、マクドナルドが発見できます。

このアプリを立ち上げるだけで、最寄りのマクドナルドが地図に表示され案内してくれます。

改めて思いますが、便利な時代ですよねー!!

となみに、GPSをオンに設定する方法は、ホーム⇒設定⇒位置情報サービス

その中の設定で、位置情報サービスをオンにすれば、他にも色んなアプリが表示されます。

GPSをオンにしておけば、Facebooktwitterにも連動出来て便利ですよー、ただ、何か隠し事のある方は、GPSをオンにしていると危ないかもしれませんよー(^-^)

クーポンをフル活用!!

マクドナルドのクーポンは結構安くなり、お得ですので使わないと損です!!

昔は、何枚もクーポン券をもらって、必要なクーポンをちぎって渡していましたがもうそんなことをする必要はないんですよねー!!

今なら、iPhoneでアプリを立ち上げて、その画面を、スマイルを0円で販売している店員さんに見せるだけで割引サービスが受けれますよー!!

僕自身もこのアプリは、結構頻繁に使っています、もちろんドライブスルーの際にも利用できますので、かなり重宝します。

ここで、マクドナルドについてのプリ情報をもう1つ披露しましょう!!

小さいお子様がおられる方は、ポテトが塩辛いのが心配ですよねー、そこで「ポテト塩抜き」でと注文すれば、塩抜きでもらえますよー、しかも塩抜きでも、結構塩味が効いているので十分だと思います(^-^)

アプリダウンロードはこちら→マクドナルド公式アプリ - 日本マクドナルド株式会社

スポンサードリンク

 

-Food & Drink, アプリ