iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ライフスタイル

T-SITEでもっともっとTポイントを

お得なTポイント情報をゲット!!

いつでもどこでもお得な情報をチェックすることができます。T-SITEでもっともっとTポイントを貯めて、お得生活をはじめよう。T-SITEは、TSUTAYAなど各提携先で貯める・使えるTポイント、Tカード、 Tポイントがさらに貯まるおトクな情報が満載。

このアプリは簡単に言いますと、T-CARDの総合サイトです。

今、自分が保有している、Tポイントが一目で確認出来たり、位置情報であなただけの、お得なクーポンを手に入れることが出来たりします。


スポンサードリンク


お得なTポイント情報をゲット!!

左の写真が、トップ画面です!!

見ると一目瞭然で、わかりやすい作りになっています、一番下の段にある、マイ棚に自分の気に入った物を保存していくことが可能です。

ただし、マイ棚を利用するには、プロフィール登録が必要になります。

僕の感想としましては、T-POINTのアプリがあれば、T-SITEのアプリはそんなに必要でないかなと思いますが、T-CARDのヘビーユーザーにはお勧めのアプリです!!

Twitterにも連動しており、 映画や本等のレビューを書いてTwitterでシェアすることができます。

アプリダウンロードはこちら→T-SITE

スポンサードリンク

 

-アプリ, ライフスタイル