iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

ライフスタイル

どこでも使えるTポイントアプリ

Tポイント公式アプリ

Tポイント提携店のお得なクーポンをGET!!

日替わりや時間限定のクーポンが満載!時間によって無料やお得な割引クーポンをGetできます。

全国約37,000店のTポイントが貯まる・使えるお店がマップでスグにわかる!お近くのTポイント提携店が探せます

お店へのクーポンリクエストやお気に入り機能等、便利な機能を搭載!

僕もフル活用しているアプリです、レンタルビデオのツタヤはもちろんのこと、良く利用するファミリーマートやガストでも使えます。


スポンサードリンク


Tポイントヘビーユーザーはすぐにダウンロード

日本でも有数のユーザー数を誇るTポイントカードの公式アプリ、その名もTポイントの登場です!!

なんといっても網羅しているショップの数が半端ない!!Tポイント大好き。毎日使う!って方には必携のアプリですよー(^-^)

起動後はまずこちらのホーム画面からスタート。

いろんな機能がありそうですねー。

地図上にお店がずらっと並んでいますね、ほんとにずらっと出てきます。

下のお店ロゴをスワイプすると、クーポンもどんどん出てきます

知らない場所でも、このアプリを立ち上げれば一目でTポイントが使えるお店が出てきます!!

GPS機能でたくさんのお店が表示されます!

「お店・クーポン検索」をタップすると、現在地周辺のお店・クーポン情報が地図上に表示されます

画面下部の一覧を左右にスライドさせてお店を探してください。地図を拡大・縮小・スライドすることで、表示エリアのクーポンを再検索することもできます。

お店を選択すると、クーポンの内容や条件、お店の情報などが表示されます。有効なクーポンがあり、ご利用を希望される場合には、画面の「このお店にいく!」ボタンをタップしてクーポンを取得出来ます。

お店情報またはクーポン詳細の地図右上の「ナビを起動」をタップすると、iPhoneのマップアプリが起動し、現在地からお店までの経路が表示されますので、お店に向かう際にご利用ください。

ただ、僕が個人的に一番便利に感じるのは、すぐに現在のポイントの確認が出来ることだと思います。

すぐに、ポイントが確認できることにより、今使うかどうか悩めるのでうれしいですよー!!

アプリダウンロードはこちら→Tポイント

スポンサードリンク

 

-ライフスタイル