iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ライフスタイル

その場で提示とくするクーポン

週2回、おすすめのクーポンを掲載します

tokusuru.jpg

クーポンといえばグルーポンが有名ですが、このとくするクーポンはものすごく手軽に利用できます。

飲食・ファッション・映画など、豊富なジャンルのクーポンが満載。キーワード、ジャンル、エリアから検索することができます。その場で検索して、その場で使える便利なアプリです。

毎週月・金曜日に更新します(当社都合により、更新頻度・更新日時が変わることがあります)

しかも、結構有名なお店などが多くあり、使えるクーポンになっていると思います。


スポンサードリンク


検索がしやすい

tokusuru1.png

アプリを起動すると、最新のお勧めクーポンが縦にリスト表示されます。クーポンの内容は、「某飲食店の特定セットメニュー50円OFF」や「某カラオケ店の室料20%OFF」などです。

気になるクーポンがあったら、タップして詳細画面を開きましょう。店頭で詳細画面を提示すると、記載通りの特典を受けることができます。

使いたいクーポンは、「+」マークをタップして「お気に入り登録」しておくと便利です。

何より登録などの面倒な作業が必要な、すぐに検索して利用できるのでかなり便利です。

右の写真のように、現在地周辺で提供されているクーポンを検索したり、店のジャンルからクーポンを探すこともできます。

お店の大体の場所と、何mまでと表示されるのでかなり便利に使えると思います。

クーポンアプリはたくさんありますが、使いやすさとお手軽度では、とくするクーポンはかなり便利に使えると思います。

自分の住んでいる地域などに意外と掘り出し物のお店発見できますよー!!

アプリダウンロードはこちら→とくするクーポン

スポンサードリンク

 

-アプリ, ライフスタイル