iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ライフスタイル

iPhone用グルーポン公式アプリ

外出先でも気軽にクーポンチェック

groupon.png

今話題の、GROUPON(グルーポン)のお得なクーポン情報を毎日チェック出来るアプリです。

クーポンをエリア、カテゴリーから簡単に探すことが出来ます。

地図からの検索機能や、お店までのナビも備え、「見つける、買う、お店に行く、使う」までを簡単な操作で行えます。

おせち料理で評価を落とした、グルーポンですが、相変わらず好調なようです。

僕は実際購入したことはありませんが、友人はヘビーユーザーで結構利用しています!!

<$MTInclude module="アドセンス記事中"$>

パソコンとほとんど同じ操作方法

groupon1.png

1.エリアから探す

2.カテゴリから探す

3.地図から探す

GPS機能が当たり前になってきた時代だからこそエリア検索が出来るようになったんですねー!!すごい時代ですねー。

というように、様々な検索方法がありますので、お店に入る前にクーポンをチェックしてお気に入りのお店が見つかればその場で購入して、お店に行くとかなりお得になりますよねー!!

使う側から見るとすごく便利に使えますが、お店にとっては簡単にスマホで検索できるとなると結構厳しいでしょうね!!

にしても、最近はお店に入る前に、クーポンをチェックするのが当たり前になっていますよねー。

groupon2.png

右写真のように自分の住んでいる地域のクーポンもすぐに検索できる上に、カテゴリー別にも登検索が可能です。

クーポンサイトといえば、どうしても飲食店のイメージが強いですが、グルーポンは様々な業種が参加していますので、結構掘り出し物が見つかったりますので、時間が有ればチェックして損は無いと思います。

余談になりますが、日本で乱立する共同購入型クーポンサイトは今現在(2011年1月30日)で218サイトもあるそうです、といっても知名度抜群なのは、グルーポンですよね。

後有名なのは、リクルートが運営する、ポンパレくらいでしょうかねー??

当たり前ですが、知名度が高く皆が知っているということは、それだけ参加企業も多くなるということです、やはりクーポンサイトを利用するなら業界No1のグルーポンではないでしょうかねー!!

あっ、ちなみに僕はグルーポンの社員でもなんでもありませんので、よろしくー!!

アプリダウンロードはこちら→グルーポン

スポンサードリンク

 

-アプリ, ライフスタイル