iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ユーティリティ

バッテリーHD

バッテリーHD

battery.PNG

iPhoneって電池の持ちがかなり不安ですよねー!!

iPhoneのバッテリー残量が手軽にチェックできるアプリがあります。現在のバッテリー残量を表示するだけでなく、通話時間や、メディア再生時間など、用途別に使用時間をそれぞれ算出して表示してくれます。

さらに、充電状況を視覚的に表示するモニターは、お好みで画像をカスタマイズが可能です。

自分のかわいいお子様や、ペットの写真を利用されてみてはいかがでしょうか?

普通のバッテリーの表示よりはるかに格好よいので、見た目的に良いですよね、一番気になる通話時間なども一瞬でチェックできるので便利ですよー!!


スポンサードリンク


どんな用途も一目瞭然

battery1.PNG

何時間残っているかすぐに表示する

- 音楽再生

- ビデオ再生

- 通話時間

- インターネット接続 (WiFi または Edge/3G)

- スタンバイ

- 再充電にかかる時間

- 2Dと3Dのゲーム

- 写真撮影

など、色んな用途が一目瞭然で確認できます。

バッテリーが完全に充電されるとアラート音であなたにお知らせすることもできます。またバッテリーの健康状態を微調整し、さらに正確な残量を知ることも可能です。

バッテリーの推定残量は、5%単位で表示されます。

バッテリーが気になる、iPhoneですがこのアプリで電池の残量をチェックすれば、安心ですね!!。

ダウンロードはこちら→Battery HD+

スポンサードリンク

 

-アプリ, ユーティリティ