iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ 旅行

iPhoneとスバルが合体

スバルのiPhone向け無料ドライブアプリ、「Drive Scrapbook」がスタートから80日で3万DL達成したそうです。

iPhoneとスバル?何のコラボなんでしょうかねー?車好きの僕はすごく気になります!!

subaru1223.jpg

ドライブ・スクラップブックは、ドライブ中に撮った写真を、実際に走ったドライブルートとともに簡単にスクラップブックにできるアプリ。途中で写真を撮ったり、チェックインをすると、その場所がルート上に記録されていく。
新しいテンプレートは、ピンク系の色づかいがキュートな「ガーリー」や、新型フォレスターの力強い疾走感を表現した「フォレスター風」など。

これは楽しそうなアプリですねー!!今の時代に、ドライブが楽しいって思われる方ってどれくらいおられるのでしょうかねー?

私は、かなり車が好きなので、どこへでも車で行きたい派です。自分がドライブした道を自動で記録されるなんて素晴らしいアプリですねー。

私も車で今までいろんなところに行きましたが、色んなところに行ったはずなのに、あんまり覚えていないんですよねー、、、

こんなアプリが私の青春時代にもあれば嬉しかったのにーなーって感じます!!

是非、車好きの方は使ってみたいアプリですねー!!

スポンサードリンク

 

-アプリ, 旅行