iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

旅行

ディズニーランドの待ち時間がリアルタイムでわかる「ランドの待ち時間 for TDL」

ディズニーランドでは、iPhoneが大活躍するって知っていましたか?

ディズニーランドでは、時間を有効活用するために、アトラクションの待ち時間を把握する事が大切です。

昔から、携帯でディズニーランドの待ち時間がわかるサイトがありますが、ディズニーランド専用のアプリがあるので、これを使えばかなり便利です。

スポンサードリンク

そのアプリの名前は、「ランドの待ち時間 for TDL」です。

ディズニーランドの待ち時間

このアプリの優れている所は、アトラクションの待ち時間がわかるだけでなく、ショーや花火の時間帯もわかります。

もちろん、リアルタイムでの更新なので、アトラクションの待ち時間を計算しながらショーの時間のタイミングを計る事も出来ますよ!!

ディズニーランドの待ち時間

アラームの設定も出来るので、アトラクションに乗り忘れたと言う事も無くなりますので、かなり便利に利用出来ます。

このアプリは、基本的にディズニーランドに行った時に利用するアプリなので、iPhoneが重くなるので旅行が終われば、iPhoneから削除した方が良いと思います。

ランドの待ち時間 for TDL ~アトラクションもパレードもショーも全部楽しみたい人必携の無料アプリ~ - mikio koizumi
カテゴリ: 旅行
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-旅行
-, ,