iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

旅行

ディズニーシーの待ち時間がリアルタイムでわかるiPhoneアプリ「シーの待ち時間 for TDS」

東京ディズニーシーに行く際には、iPhoneが大活躍しますよー!!

東京ディズニーシーは、トイストーリーマニアで480分待ちという、とてつもない人気になっていましたが、最近はようやく落ち着いて来ているようです。

東京ディズニーシーを上手に満喫するには、アトラクションの待ち時間をきちんと把握する事です。

スポンサードリンク

そんな時に、iPhoneが強い味方になってくれます。

「シーの待ち時間 for TDS」というアプリを入れれば、簡単に東京ディズニーシーのアトラクションの待ち時間がわかります。

シーの待ち時間forTDS

今日は、トイストーリーマニアは100分待ちと、結構空いているようですね(笑)

このアプリの優秀な点は、アトラクションの待ち時間だけでなく、ショーが行われる時間も教えてくれるんです。

このアプリがあれば、アトラクションに並びながら、ショーの時間を逆算する事も出来ますよね。

シーの待ち時間forTDS

ディズニーシーにせっかく遊びに行くなら時間を有効活用しないともったいないですよー!!

アトラクションの待ち時間はリアルタイムで更新されているので、今現在の待ち時間がわかるので便利ですよー。

シーの待ち時間 for TDS ~アトラクションもパレードもショーも全部楽しみたい人必携の無料アプリ~ - mikio koizumi
カテゴリ: 旅行
価格: 無料

スポンサードリンク

 

-旅行
-, ,