iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

Food & Drink アプリ

ぐるなび iPhone公式アプリ

全国に飲食店がいつでも探せます!

grunavi.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ぐるなびは、食に関する情報のポータルサイトを運営し、飲食店の情報を飲食店事業主から広告として募っている企業です。

飲食店自身が情報発信をし、利用者は無料で検索・閲覧することができる大型サイトです。

iPhoneに最適化されたユーザビリティで、目的の情報にストレスなく、たどり着けます。

iPhoneが得意のGPS機能で現在地周辺のお店も簡単に探せるアプリです。

いつでもどこでも、行きたいお店の情報や、お得なクーポンをゲットできます。

僕自身も必ずと言ってよいほど、お店に入った後で、そのお店のクーポンがぐるなびで、無かったかどうかチェックする事が多いです。


スポンサードリンク


お気に入りのお店

grunavi1.jpg

僕がぐるなびアプリを使って良く行くお勧めのお店を紹介いたしましょう。

京都の長岡京市にある、パスタ屋さん、ここ音家というお店です。

実はこの会社、滋賀県と京都を中心に8店舗を経営している有名なお店なんです。

ここのパスタが、僕のお気に入りです。

安くて、おいしくて言う事ありません、そのこともあって、やはり並ばないと入れない覚悟が必要です。

でも並んででも食べる価値があると思います、是非京都、滋賀県におこしになられて際は、是非行ってみてください。

もちろん、ぐるなびで、10%OFFのクーポンがありますので、すごくお得に感じますよー!!

という、全くiPhoneのアプリとは関係の無いお話でした(^u^)

ダウンロードはこちら→ぐるなび

スポンサードリンク

 

-Food & Drink, アプリ