iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ

iPhoneからカーセンサーアプリで中古車見積もりをとってみた

iPhoneだけで中古車の見積もりをとってみました!

そろそろ車を買い換えようと思い、色々と調べているとやっぱり安心して購入できる中古車販売店から買いたい!という思いが大きくなり、有名中古車サイトのカーセンサーで探すことに。

カーセンサーのアプリをダウンロードして色々検索していると車種や年式、走行距離や装備など沢山の絞り込みができて便利ですよね。

で、見つけた欲しい車の見積もりを実際にとってみました。

どれだけの手間がかかって、時間がかかるのかを実体験してみたのですが、結論から言うとものすごく簡単で早いです!ぜひ参考にしてみてください。

では見積もりを取る方法!

スポンサードリンク

iPhoneでカーセンサーの見積もりを取る

欲しい車を見つけたら左下のオレンジのボタンの「在庫確認・見積依頼」をタップ!

すると情報入力画面が出てきますので、名前とメールアドレスと大まかな住所をプルダウンメニューから選びます。

問い合わせ内容は複数選べます。

今回は見積依頼だけを選びました。

全て入力できれば下の青い確認画面をタップ。

情報を確認する画面に飛びますので内容が間違っていなければ同意の上送信をタップしましょう。

これだけで完了です。

すぐに登録したメールアドレスに見積問い合わせ完了のメールが届きます。

めっちゃ早い!

全ての工程を合わせても2分ほどで終了!

感単位見積もりを依頼することができます。

iPhoneだけで簡単に中古車の見積もりを取ることができますよ。

カーセンサーで好きな車の見積もりをとってみよう!

安くなればいいのになー

スポンサードリンク

 

-アプリ