iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ 写真/ビデオ

写真を漫画化「漫画カメラ」

ipmanga.jpg

このアプリ、本当にオススメです。

カメラのアプリですが、カメラで撮ったものが漫画になります。自分の子供や友人を取ると結構リアルに漫画になるのでおもしろいですよ。

ただ漫画になるだけではなく、色んなおもしろキーワードを入れることも出来るので楽しんで利用できます。

今までは、iPhoneのみの対応でAndroidには対応していなかったので、iPhoneユーザーは優越感があったのですが、大人気のアプリになっているようなので、Androidにも対応するようです。

何と、たった18日間で200万ダウンロードを記録したようなので、今後Androidにも対応となるともっともっと、ダウンロードされるようになるんでしょうね。

今後は、漫画家やキャラクターとのコラボレーション企画中だそうで、色んな漫画が登場しそうで期待できますね。

ひょっとしたら、最近また話題になっている、ジョジョの漫画などにも対応してもらえば面白そうですね。

個人的にふと疑問に思った事があったので、やってみました!「漫画カメラで漫画を撮ってみたらどうなるんだろう?」

やってみた結果は、、、「漫画のまま」でした!!興味のある方是非やってみてください。

スポンサードリンク

 

-アプリ, 写真/ビデオ