iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

siri

siriさんってこんなに便利に使えるんだという動画~siriの使い方

実際にSiriを使っている人と使っていない人では理解度が全く違うと思うますが、使っていない人はどういう風に使ったらいいのか事態が分かりません。

僕ももちろんその一人です。

なんかiPhoneに話しかけるのって少し照れますよね。

ですがこの動画を見たら、こんなに細かいことまでsiriで出来るんだと思ってびっくりしました。

Apple公式の日本語版siriの使い方動画

この動画を見てみると使いこなしてみたい!って気になってきませんか?

まずは発音をしっかりしてsiriさんに自分がっしゃべっていることを聞きとってもらう練習からかな(笑)

スポンサードリンク

 

-siri