iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ 写真/ビデオ

不要な部分を瞬時に取り除ける画像アプリ「TouchRetouch」

このアプリ、ちょっと感動するくらい便利です。

iPhoneで写真を撮った時に、せっかく取れたかわいい子供の写真に知らないおじさんが写り込んでいたり、この部分だけ削除したいなと思う事ありませんか?

絶対にあるはずです!!こんな時にめっちゃ役立つアプリです。

この写真を見ていただけましたら一目瞭然ですよね。

retouch1.jpg

いらない部分を選んで、スタートを押すとあら不思議、綺麗に要らない部分が消えて、違和感がない背景に変わっています。

「TouchRetouch」詳細はコチラ

これは本当に便利なアプリだと思います、85円の有料アプリですが、0円の無料体験版もありますので、一度試してみてください。

一度使うと手放せないアプリになる事間違いないと思いますよー!!

スポンサードリンク

 

-アプリ, 写真/ビデオ