iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ナビゲーション

Googleマップアプリの使い方を動画で紹介!~ローカル検索編

iPhoneを持つようになってから、行きたいお店や場所を事前に調べるということをしなくなってきました。だって移動しながら調べれるんだもん。

Googleマップアプリ動画

今からどこ行こうか?なんて時に近くの居酒屋を検索したり、コンビニを探したり。

どう歩いたら到着するのかも、Googleマップアプリ地図を見ながら移動する。

ストリートビューって実際に自分の行ったことのある場所を探して楽しんでいましたが、そうじゃない便利な使い方を僕はあまり実感できてませんでした。

そんなちょっとしたお店の探し方や、ナビゲーションシステムやストリートビューの使い方を簡単に紹介してくれている動画です

時間は1分24秒。

すぐに見れますので是非どうぞ。

可愛らしい声に癒されましたかw

スポンサードリンク

 

-アプリ, ナビゲーション