iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ 教育

【おにから電話】困ったときの鬼頼み?お子様をもつママにとっても役立つアプリ!

困ったときの鬼頼み?! 小さなお子様をもつお母様に、とっても役立つアプリが登場!

小さい頃に、親の言う事を効かなければ、お化けを呼ぶよって言われませんでしたか?

逆に、今、小さいお子様がおられる方は、「わがままばっかり言っていたら、お化け呼ぶよって」言って子供のしつけをしてませんでしょうか?

そこで、子育てのしつけに役立つアプリをご紹介しましょう!!

早速自分でもダウンロードしてみましたが、これは使えます、名前は「おにから電話」、まあそのまんまって感じですが、なかなか考えて作られているアプリです。

onitel.jpg

※アプリの詳細はコチラ※

簡単に説明すると、子供がくずる6つのシチュエーションの際に、

・言う事をきかない時
・寝ない時
・歯磨きをしない時
・お片付けをしない時
・痛くて泣きやまない時
・お薬を飲まない時

おにから電話がかかってきたように見せかけて、子供を怖がらせて言う事を利かすと言うアプリです。

akaoni.jpg

結構リアルに作られているので、効果は抜群です、子育て奮闘中のママ是非一度使ってみてください、ただ個人的には少し怖すぎる気もしますので、お子様が本気で泣いてしまう恐れまありますので、使いすぎには注意です。

iPhoneのアプリには子育てにも利用できるアプリがあるので、子供とのコミュニケーションにも使えますよね。

スポンサードリンク

 

-アプリ, 教育