iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ エンターテインメント

元カレ・元カノとの連絡先ブロックアプリ【Ex Lover Blocker】

携帯で元カノ元カノの電話番号を押そうとする。すると......かけられない。アプリをインストールしたときに昔の恋人の番号を入力しておけば、ちゃんとブロックしてくれるんです。

Ex Lover Blocker

まあこのアプリに昔の恋人の電話番号を入力している時点で未練タラタラ極まりないですが(笑)

その昔の恋人の番号にかけようとすると、まずはリマインド表示が出ます。

『また浮気されるよ!』や『あんな振られ方したの忘れたの?』など。さらに掛けようとするとこれも事前に登録した友人3人に連絡が飛ぶようになっています。

友人に止めてもらいましょうw

それでも止まらなかったら、最後は自動的にFacebookに投稿します。『私は弱い人間です。大切な友達たちが助けてくれようとしたにもかかわらず、つい元カレ・元カノに電話してしまいました』。

これは恥ずかしいですね。

これでもまだ連絡を取りたかったら、もうこのアプリでは止まりません。実際にかけてこっぴどく振られてください。

あっうまくいくかもしれませんよ(笑)

スポンサードリンク

 

-アプリ, エンターテインメント