iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ソーシャルネットワーキング

hey tell(音声メールアプリ)とても便利!!

音声をメールみたいにやり取りできます!

hey tell(音声メールアプリ)

始めてiPhoneを持ったときに感じたのが、「メールの入力がしにくいな」でした。

従来のガラケーの入力方法に慣れていたのでiPhoneの入力方式に少し戸惑いがありました。(現在は少しは入力に慣れましたが)

それを一気に解消してくれたのがこのアプリ【hey tell】です。

自分が喋った音声をそのまま相手に届けてくれます!

受け取る側も送信者の音声をそのまま聞くことができ、まるでトランシーバーで喋ってるみたいにやり取りができます。


スポンサードリンク


操作はとても簡単!

手が離せない時でも片手で操作できます!

送信先を選んで(連絡帳から)、オレンジ色のボタンを押しっぱなしにしてしゃべるだけで録音開始。

さらにボタンを離すと自動的に選択している送信先に音声を送ります!

まさにボタンを押してしゃべるだけ

数秒で送れるので運転の新号待ちなどのタイミングでも相手に連絡できちゃいます!

送られてきたボイスメッセージはプッシュ通知で知らせてくれ、アプリを立ち上げるだけで再生開始するので、聞くのも簡単。もちろんスピーカー機能で聞くこともできます。

送るのも受け取るのも極力少ない動作で行えるのでとても便利です。

3GやEDGE、WiFiでやり取り出来、さらに位置情報も取得できるので、待ち合わせなんかで迷った時には音声でやり取りと位置情報とのダブルで情報をやりとりできますよ!

会話は保存でき、オフラインで再生可能!もちろん削除も自由自在です。

アンドロイドでも使えます

iPhoneだけでなくアンドロイドスマートフォンでも使えるアプリなんでやり取るできる相手が多いのも特徴です。

スマートフォンユーザーにどんどん教えて便利さを共感してください。

ダウンロードはこちら→HeyTell - Voxilate

スポンサードリンク

 

-アプリ, ソーシャルネットワーキング