iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ナビゲーション

Googleマップアプリの使い方を動画で紹介!~経路検索編

リリースされてからものすごいスピードでダウンロードされている『Googleマップアプリ』ですが、まだまだ沢山便利な使い方があるようです。

Googleマップアプリ動画

でもこういった使い方って、友人に教えてもらってものすごく便利な事を実感したり、自分で不便な事を解決しようとして調べたりして初めて使うようになると思います。

ネット上には文字で色々書いていますが、いまいち伝わらない感じがしたので、動画を探していたらありました!

ものすごく実際に使うであろう機能を厳選して紹介してくれてます。

この動画1分20秒ほどなんですぐに見れます。

『Googleマップアプリの経路検索編です』

分かりやすいですよ!

動画の言葉もものすごく聞き取りやすくて分かりやすいですね。

スポンサードリンク

 

-アプリ, ナビゲーション