iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ エンターテインメント

テレビ番組表アプリ テレBingo

テレビ好きの方必見

tv.jpg

テレビ好きの方なら、必見のアプリをご紹介しましょう!!

簡単に言いますとテレビ欄が見れるアプリです!そんなん、SafariからYahooで番組検索したらいーじゃんって思われたあなた、いえいえ、この「テレBingo」を利用すればあっという間に、今日のテレビ欄を見ることが可能です!!

使い方もめっちゃ簡単です!!Appストアからダウンロードしてきたら自分の住んでいる地域を選べばそれで完了です。

見やすいテレビ番組表が表示されます。

カテゴリと検索機能も付いているので、お気に入りの有名人の番組などをすぐに探すことが可能です。

アラーム機能もあり、設定しておけば、番組が始まる5分前と開始時間に自動的にアラームが鳴るように設定できます!!


スポンサードリンク


ツイッターとFacebookにも連動

tv1.jpg

今話題のツイッターFacebookに連動していますので、自分のIDを入力しておけば、番組について、つぶやいたり、共有出来たりします。

TwitterとFacebookへ投稿するための文字入力画面で、オレンジ色のテレビ番組名エリアが「番組名一発挿入」ボタンになりました!このボタンを押すとテレビ番組名が一発挿入されます。

番組表は、iPhoneの縦でも横でもどちらでも見ることが可能ですので、横向きに見れば何番組かを一気に見れるので便利ですよ!!

Bingという名前でピンと来た方もおられると思いますが、実はこのアプリの制作会社は、マイクロソフトなんですよー!!

このようなアプリが出てくると、新聞はテレビ欄しか見ないよって人にはますます新聞が必要なくなってくるような気がしますね!!

ダウンロードはこちら→テレBingモバイル

スポンサードリンク

 

-アプリ, エンターテインメント