iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ナビゲーション

Googleマップアプリの使い方を動画で紹介!~ログイン編

行きたい場所などがあった時にもうほとんどの人が、地図検索を使うと思います。パソコンでも、iPhoneやスマホを使って。

Googleマップアプリ動画

仕事で行かなきゃいけない場所や友達の指定するお店などに行くとき、事前に住所や電話番号、行く場所の名前を使って検索しますよね。

その時パソコンのGoogleマップで検索した地図が、iPhoneでも簡単に同期できたらものすごく便利ですよ!

その簡単な説明を上手な日本語で外国の方が説明してくれてます。

こうやって使えばいいんだって言うのが直感的にわかる動画ってすごい。

Googleアカウントにログインするとこんなに使いやすいという紹介動画は1分8秒

すぐ見れるんでどうぞ。

結構聞き取りやすい日本語で彼の優しさが伝わってきますね。

スポンサードリンク

 

-アプリ, ナビゲーション