iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ 写真/ビデオ

写真共有アプリ instagram インスタグラム

撮った写真のフィルターエフェクトが簡単!

写真メインの手軽なSNSだと思ってもらってもいいと思います。

iPhoneアプリのinstagramで撮影した写真はとっても簡単にフィルターを選んでエフェクトをかけることができます。

簡単に言うと、写真を撮って、色合いを選んで(白黒やセピア調、フレームも多彩にあります。)、アップロード!

これだけで自分の撮った写真がちょっと雰囲気の違ういい感じの写真に早変わり!

写真の中心にピントを合わせ、周りの景色をぼやかす、なんてプロの撮影技術もワンタッチで作り出せます。

さらに撮影した写真は友人や家族、世界中の方と共有することができるので、何気ない1枚に英語やフランス語などの外国語でコメントがもらえるかもしれません!

進化したiPhoneのカメラ機能でものすごくきれいな写真を撮ってみよう。

日常の何気ない一部分がとてもいい思い出になるかもしれませんよ。

右の写真は実際にiPhone4sで撮影した写真です。

緑色の背景に黄色のボールの写真ですがモノクロのフィルターで一瞬でモノクロ写真の出来上がり!

普段はカラーが付いている世界で生活する我々ですがモノクロ写真の色っぽさっていいですよね。

撮影した写真はもちろんカメラロールに自動的に保存されますのでFacebookやtwitterにもすぐにアップロードできますよ。

一味違う写真で注目されるのは結構気持ち良かったりして!

ダウンロードはこちら→Instagram - Burbn, Inc.

スポンサードリンク

 

-アプリ, 写真/ビデオ