iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ライフスタイル

餃子の王将アプリ

僕の地元は京都です、京都での有名企業である、餃子の王将の公式アプリが発表されました。

王将のお得な情報や、王将のメニューや、王将ファンにはかなり魅力的な、王将検定もあります。

ousyou.png

もちろん、GPS機能を使っての、現在地からの最寄の店舗を検索することも可能です。

王将は本社が京都ですので、当たり前ですが京都にはいたるところに、王将があります。

この、画像を見られたら、王将が少ない都道府県の方は驚かれるのではないでしょうか?

ousyou1.png

僕も王将が大好きなので良く食べに行きます。

是非、王将ファンの方には必見のアプリだと思います。

ただ、個人的に残念に思うことは、お得情報はありますが、クーポンが無いんですよねー!!

アップデートで是非、クーポン券の機能を付けて欲しいなと思います。

ダウンロードはこちら→餃子の王将

スポンサードリンク

 

-アプリ, ライフスタイル