iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

アプリ ソーシャルネットワーキング

iPhoneアプリの「ポケット」

はてなブックマークのアプリ

pocket.jpg

パソコンでおなじみのはてなブックマークのiPhone用の公式アプリです!!

ポケットは、はてなブックマークを基点にしてインターネットを楽しむためのiPhone用のアプリです。

パソコンでおなじみの、はてなのみんなが気になっている、インターネットの旬の情報にいつでもどこでもアクセスできることができます。

ホットエントリーの閲覧、キーワード検索、自分のブックマークを見る、他のはてなユーザーのブックマークコメントを見る、そしてブックマークを登録する。必要な機能に絞って軽快に使えるようにしました。

この無料のiPhoneアプリを使うことで、みんなが気になっている、インターネットの旬の情報にいつでもどこでもアクセスできるようになります。


スポンサードリンク


ホットエントリーから気になるWebページにアクセス

pocket1.jpg

インターネットで話題になってる記事を、簡単かつ素早く表示したい。忙しい時はとりあえずブックマークしておいて、後でゆっくり閲覧したい。そんな私の欲求を具現化したiPhoneアプリが「ポケット」です。

はてなブックマークを利用しているiPhoneユーザの皆さんに、はてなブックマークを利用してないけどネットはよく見ているというiPhoneユーザの皆さんに、ぜひ使って頂きたいです。

「タグ設定」にある入力フォームから、キーワードを入力してください。はてブのタグづけが簡単になります。

もちろん、パソコンのユーザー名とパスワードが利用できますので安心して使うことが出来ます!!

メイン画面「キーワード検索」からキーワードを登録しておくと、そのキーワードに関連する情報を得ることができます。

ダウンロードはこちら→Hatebu Pocket

スポンサードリンク

 

-アプリ, ソーシャルネットワーキング