iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhoneのバッテリーは永遠のテーマ~持ち運び用携帯電池がちょっとカッコイイ!『ProMini 4000+』

よくiPhoneを使うのでバッテリーが1日持たないという方、大勢いますよね。もちろん僕も徐々にバッテリーの劣化を体感している一人です。

iOSがアップデートされる度に、新機種が登場するたびにバッテリーが長持ちするか?!というのが話題になります。結果として現状ではあまり改善されていませんね。

充電できる場所にいれば問題ないんですが、どうしても同じ場所に10分といない営業マンの方や、屋外でお仕事されている方なんてすぐ充電もできないし、バッテリー切れに怯えながら生活されていると思います。

そこで便利なのが携帯用の充電バッテリー

そんなの重たいし、邪魔になるから今まで考えてなかったんですがこのモバイルバッテリーはよさそう!

厚さ7.5mmと『iPhone 5』よりスリムなデザインに、4000mAhの大容量を備えた『ProMini 4000+』
インタフェースは底面にある出力用USBポートと入力用microUSBポートのみとシンプル。

『iPhone 5』、『iPhone 4S』、Androidスマートフォンなどをケーブルでつなげば充電できます。

本体の充電用にmicroUSBケーブルが付属するほか、アップルの30pin、PSP、miniUSBに対応するケーブルが付属。あらゆるガジェットに対応します。
販売価格は4600円

持ち運びバッテリー

これは持ち運びもしやすいそうですね!

どんなスマホでも充電できる

これだけたくさんの種類のピンがあれば安心!

4600円という価格は個人差があると思いますが、いざという時のバッテリー切れは大きな損失につながる場合がありますしね。



スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他