iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

プロジェクター

プロジェクターで大画面投影

何とiPhoneをプロジェクターがわりに使う事が可能です。

iPhoneのDockコネクタに接続して使用する超軽量ののミニプロジェクター♪

iPhone、iPadから給電して本体内に保存してある映像や撮影した写真を投射することが可能です♪

友達、家族と大人数で写真や動画を見る際に、サッと取り出しサッとセット、サッと投射すれば、みんな驚くこと間違いなしですねー

小型ですんkで、いつでもカバンの中に入れて、持ち歩くことができiPhone/iPad用のミニプロジェクターです。

Youtubeの動画なども投射することもできちゃいますよー。

様々なショッピングモールで販売されていますが、おそらくアマゾンで購入するのが安いようです。

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他