iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

お父さんグッズプレゼント

先日、ソフトバンクからメールが届きました。内容を確認するとiPhone5に機種変更した方を対象に、大人気のお父さんグッズがもらえるとの事だったのですが、私は店頭でもらえなかったのでメールが来ました。

2021122.png

メールの内容のURLにアクセスしてお店を選んで在庫を確認しておけば、スムーズにもらえるようです。

三連休なので、おそらくソフトバンクショップは混んでいると思いますので、連休明けにお父さんグッズもらいに行こうかなと思います。

ソファーかな?ぬいぐるみかな?何がもらえるか楽しみですが、またグッズをゲットしたら報告しますね!!

でも良く考えたら、機種変した際にショップでもらえたら、もう一回行く必要なかったのではないような気がするんですが、まあ、よしとしましょう!!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他