iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

ソフトバンクのお父さん犬クッションが!

それは突然のメッセージから始まった。

iPhone4Sを購入してから、使い始めて約2週間ほどたったある日、ソフトバンクからメッセージが届きました。

読んでみるとキャンペーンのお知らせで、プレゼントがもらえるとのこと!

ソフトバンクショップに行った際に嫁さんが欲しがったクッション(おとうさん犬の顔の形の)か、3000円分の割引チケットかの選択だったので、3000円の金額よりも嫁さんの笑顔を見る為に思い切ってクッションを選択して申込みました。

届いた!

数日後、インターホンが鳴り届いたのかこのかわいい段ボール箱!

張ってあるガムテープを剥がすのにカッターナイフを使わないようにとの丁寧な注意書きがありました。中身のクッションを傷つけないようにとの配慮ですね。

中に入っていたクッションを取り出すと嫁さんと子供の歓声が上がりました「カワイイーー!」。

そんだけ喜んでくれたら、よかったよ。ソフトバンクの思うつぼやな、あんたら(笑)

厚み15センチ以上、手触り非常に良し、見た目高得点のこのクッション、枕にしたら怒られました。w

クッションのくせに我が家のソファーの上座に鎮座しとります。

おとうさん犬よ、何か便利な使われ方しゃべってくれよ(笑)

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他