iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

お父さんのストラップをゲット!!

昨日、ソフトバンクからiPhone5に機種変更した人向けに、お父さんグッズ差し上げますというメールをもらったので、3連休中はお店が混んでいるかなと思い、早速先ほど、お店に行ってきました。

goods1126.jpg

なんだ、ストラップかー、って感想でしたが、でも結構かわいいですよね!!

iPhoneには基本的にはストラップを付ける事が出来ませんが、ストラップを付けるカバーを購入すれば、このお父さんストラップを付ける事が出来そうですね。

あいにく私は、ストラップを付けていませんが、誰でも1度は、ストラップがあったため携帯を落とさずに済んだ方も多いんではないでしょうか?

そう思うと、iPhoneにもストラップ付けた方が良いのかなと考えてしまいますね、でもせっかくデザインが良い、iPhoneがもっさくなってしまうんですよねー!!

皆さんは、iPhoneにストラップを付ける派?つけない派?どちらでしょうか!!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他