iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

AppleCare Protection Plan for iPhone(アップルケア)

AppleCare(アップルケア)とは?

ソフトバンクでも、auでも、すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品保証と90日間の無償電話サポートがついています。

AppleCare Protection Plan for iPhoneに加入することにより、iPhoneのサポートを製品購入日から2年間に延長できます。

iPhoneをMacとWindowsパソコンのどちらと一緒に使う場合でも、1回の電話でほとんどの問題を解決できます。


スポンサードリンク


ワンストップでテクニカルサポート

iPhone本体、iOS、そしていくつもの付属アプリケーションをすべてAppleが開発しているので、iPhoneは真の意味で統合されたシステムです。

Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられるのは、AppleCare Protection Planだけです。

他にも、AppleCare Protection Planにご加入いただくと、修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)をApple認定技術者から受けられます。(保障の対象は、本体、バッテリー、イヤフォン等の付属品)

その他にも、Appleの専任スペシャリストがiPhone、Apple純正iPhoneアプリケーション、iPhoneとMacまたはWindowsパソコンの接続に関する問題の解決をお手伝いします。

金額は7800円になっています、2年間の延長と考えると、あくまで僕の考え方ですが、ある意味、安いと感じる気がします!!

皆さんはいかがでしょうかねー??ちなみに僕は、アップルケアを購入したことは1度もありません!!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他