iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhoneのお菓子が作りたい人!~Phone Cake Pan

iPhoneが大好きでクリスマスやバレンタインにプレゼントするお菓子もiPhoneにちなんだものを、と思っている方これどうですか!

121121iphone_cake_pan_1.jpg

かわいいiphone型のお菓子が作れちゃう型です。

121121iphone_cake_pan_2.jpg

名前は『Phone Cake Pan』と言います。購入はこちらコレットで購入可能。

12ユーロということはおよそ1200円ですね。アイコンの数などは少々足りませんが、ホームボタンやスピーカーなど細部にこだわったつくりをしていると思います。

アイコン部分に色などつけるとカラフルにかわいくなりそうですね。

2つクッキーを作って話しながら恋心を温めてください!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他