iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

iPhone3GSをどうするか?

今現在は、iPhone5を使っていますが、機種変したので何台かのiPhoneが余っていたので、ヤフオクと買取店とで処理をしました。

iPhone4Sの処理はヤフオクに出品

iPhone4はソフマップに買取してもらいました!

そして、実はもう1台、ソフマップにiPhone3GSを買い取ってもらおうと思って持ち込みしていましたが、よくあるトラブルのホームボタンの反応が良くないと言う事で買い取り不可と言われました。

3gs1125.jpg

ジャンク品として、ヤフオクに出品するのが一番ですかねー!!というかそれしか方法が無いような気がしますので、一度ヤフオクに出品してみたいと思います。

また、ヤフオクの状況を報告したいと思います。

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り