iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

SIMフリーのiPhone8を月々4180円で保つ方法

iPhone11が登場して、アップルストアでは、前のモデルとなるiPhone8やiPhoneXRが値引き販売しています。

アップルストアで販売されているiPhoneは、SIMフリーモデルなので、当然ながら、Yモバイルなどの、格安SIMが利用できます。

しかも、アップルストアでは、オリコの金利0円ローンが利用できます、24回払いまで金利が0円で使えます。

ということは、ドコモショップやauショップで購入するのと同じ条件で分割で利用する事が可能です。

24回払いまでなら、金利が必要ないのが嬉しいです!

例えば、iPhone8なら、アップルストアでは、これくらいの価格で販売しています。

アップルストアiPhone8

下取り無しなら、52800円でiPhone8を購入する事が可能です、52800円÷24回=2200円になるので、月々本体代金が2200円で利用できます。

これに格安SIMを差し込んで使えば、ドコモやau、ソフトバンクで購入するよりはるかに月々の携帯料金が下がります。

ちなみに、Yモバイルの場合であれば、月々4GBで、10分以内の国内通話のプランの場合であれば。1980円になります、お家割りを利用すれば1480円まで下がることも可能です。

1980円でプランをくんでも、2200円+1980円=4180円で、SIMフリーのiPhone8が持てるようになります。

下取りがあれば、もっと安くで購入できます!

当然のように、ドコモやau、ソフトバンクに乗り換えないと思われている方も多いと思いますが、アップルストアでの購入も検討されると大きな得をするケースがあるので、ぜひ検討してみてください。

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り