iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone11

iPhone11の分割支払いの審査落ちで困っているならこの方法!

iPhone11が欲しいけど分割支払いの審査に落ちてしまった!割賦払いの審査に通らない!そんな時は審査なしで10万円を借りれる給料ファクタリングでiPhone11を一括購入しましょう。

新しく登場したiPhone11をドコモやau、ソフトバンクで購入しようと店舗に行ったけど、24回払いや36回払いの本体の分割購入を希望したけど審査落ちってことありますよね。

思い返せば今まで何度かスマホ料金を滞納した事があある、3ヶ月以上遅延してしまった、なんて場合は審査に通らない事があります。

スマホ料金だけでなく、クレジットカードの滞納やローンの遅延などもスマホの分割審査に影響してしまいます。

いわゆる「金融ブラック」という状態になったという事です。

10万円するiPhone11を一括で購入できない

審査に通らないとはいえ、10万円以上もするiPhone11を一括で購入するなんて本当に難しいですよね。

でも今持っているスマホが故障してしまってすぐにでも新しいものが必要だ、どうしても欲しい!など様々な理由で購入を検討されたはずです。

クレジットカードでも枠が一杯で購入できない、消費者金融に借りる事ができない、などで困っている

iPhone11を購入するために貯金をしていた方であれば良いのですが、なかなか10万円を超える金額を貯金するのは難しいと思います。

そのようなまとまった、お金がない方にオススメの方法があります。

給料ファクタリングでiPhone11を購入しよう

わかりやすくいうとこの給料ファクタリングとは給料前借りの様な制度です。

給料前借りなので借金ではありません、しかも自分の会社にお金を借りるのではなく、給料前借りを立て替えてくれる業者にお金を借りることができます。

どうしても新型iPhone11が欲しい方は給料前借りすれば購入できると思います。

iPhone以外でも、今使っているスマートフォンが壊れてしまって、どうしてもスマホを一括で購入しないといけないと言う人にも、給料前借り制度は強い味方になってくれます。

給料前借り制度とは、来月入ってくる給料を先に立て替えてもらう制度です。

今の時代はスマホがないと何もできないといっても過言ではありません。

出来ることなら金利0円で分割でスマホを購入したいと思う人が多いと思いますが、どうしてもローンに通らない場合は、給料前借り制度を利用してスマートフォンを購入する方法もあります。


給料前借りは安心の「七福神」

ただし来月もらえるはずの給料を先に借りるので消費者金融と同じように借りすぎには注意してください。

なら給料ファクタリングを利用して10万円を調達しましょう。

スポンサードリンク

 

-iPhone11