iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

友人がiPhoneを売ってくれるというけど、いくらなら安いのか分からない時は

iPhoneを中古で購入したい!という方、まずはどのくらいの価格で取引されているかを知るためには「オークファン」で下調べしましょう。

友人がMNPで乗り換えて残ったiPhoneを売ってくれる、と言うんですが一体いくらで買ってあげればいいのか分かりません、という質問があったのです。

もちろん二人の関係性で金額は変わると思うのですが、一般的にヤフオクなどで取引されている大まかな平均価格を知っておけばお互いに気持ち良く売買できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

そんな時はオークファンで調べましょう

オークファン

ここではオークションで実際に落札された結果をまとめてあり、今iPhoneがいくらで取引されているかと言う事が目安として判断できます。

一時期はやった高額キャッシュバックも無くなり、本体金額も高額になったiPhoneを中古で買えば安く手に入れる事ができるというのは事実です。

「iPhone5s 16GB」と検索してみるとつい最近落札された情報が並びます。

中古販売価格

特に友人に格安で譲って貰えるならチャンスかもしれません。

提示金額が安いのかどうかも判断できますしオークションでの売買金額を知っておいて損はないですよ。

もちろんこのオークファンはiPhone以外でもたくさんのオークション金額を取り扱っているので何でも調べられますよ。


オークファン オークション相場検索 - Aucfan Co.,Ltd.
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

文/かしわモチ(@iinegoods

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り
-, ,