iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

iPhone4をソフマップで売りました。

iPhone5に機種変更したので、これを機に使っていなかったiPhoneを整理しようと思いました。

まず、iPhone4Sは、ヤフオクで販売する事にしました。

iPhone4Sをヤフオクで出品の詳細に興味がある方はコチラ

そしてもう1台残っていた、iPhone4をどうしようかと考えました、同じようにヤフオクに出品も考えましたが、少し前の危機になるのでどうしても、少し不安な部分がありました。

落札後送ってすぐに壊れてトラブルになるのもいやだったので、近くにソフマップがあるのでそこで買い取ってもらう事にしました。

買い取り金額は、3900円でした。ヤフオクの相場を見ていると1万円前後だったので、かなり安い価格になってしまいましたが、電源アダプタがないなど結構トラブルがあったので仕方ないかなと思いました。

ヤフオクでトラブルになる位なら、プロの買い取り業者に任せて、買い取ってもらった方が後腐れがないので楽です。

新しいスマホはヤフオクで、古いスマホは買い取り業者に任せるのがよいのではないかなと思いました。

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り