iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

iPhoneを中古販売したいが目安価格が分からない時はここでチェック

iPhoneを中古で販売したいけど、一体いくらで売買されているのか全く想像もつかないと言う方、ヤフオクで取引されている目安の金額を知りたければ「オークファン」を利用しましょう。

このオークファンで調べると、オークションで実際に落札されたデータをもとにしているので、いくらでiPhoneが取引されたかと言う事が一目で分かります。

スポンサードリンク

オークファン

例えばこのオークファンで「iPhone5s 16GB」と検索してみると以下のような画面になります。

中古販売価格

2014年4月11日現在では約45000円平均でiPhone5sの16GBモデルは落札されているようですね。

お手持ちのiPhoneの情報をできるだけ詳しく、「iPhone5s 16GB 白 ソフトバンク」と検索すれば実際に販売できる金額の目安が分かりますよね。

もちろんiPhone4s等も思ったより高額で取引されていますよ。

機種変更で家に眠っている古いiPhoneが思っても見ないおこずかいになるかもしれませんが、街中の中古買取店に行く前に目安の金額を調べておかないと買い叩かれることになるので事前チェックしておきましょうね。


オークファン オークション相場検索 - Aucfan Co.,Ltd.
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

文/かしわモチ(@iinegoods

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り
-, ,