iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhone下取り

iPhone3GSヤフオク出品!

以前使っていました、iPhone3GSがありましたが処理に困っていたので、ヤフオクに出品する事にしました。

1.jpg

出品価格は100円からスタートしました、結果は、明日の月曜日にわかると思いますので、また報告しますね。

まずこのiPhone3GSですが、本体のみしかありません、ネットワーク制限は○の状態です。背面に落とした割れがあります。

ソフマップでホームボタンの反応が悪いので買取不可とされた機種です。こんなボロボロのiPhone3GSが売れるのかなと思いますが、部品取りとしてどうでしょうかって出品中です。

このオークションでいくらか値段がついたら、今使われていないiPhoneがあれば、みなさんヤフオクに出品してみてくださいね!!

さあ、結果はどうなるでしょうか?こうご期待!!

スポンサードリンク

 

-iPhone下取り