iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

全iPhone/iPad充電可能、Lightningコネクタ・Dockコネクタ・micro USBもついた巻取り式ケーブル

iPhone5から充電器が変わってしまって不便だと感じている方多いのではないでしょうか。

家にはiPadがあるし、子供にはiPhone4sを譲り渡したのに、最新のiPhone5を持っている自分の充電器が1個しかなくて一番不便を味わってるなんてもう御免ですよね。

そんな時はこの充電器!

充電器

Lightningコネクタ、Dockコネクタ、microUSB端子を備えた巻取り式ケーブルが発売です。iPhone 5と一世代前のiPad、さらにLogicoolのBluetoothキーボードカバーを使っている僕みたいな人間にピッタリの製品。全てのガジェットを同時に充電可能な優れモノです!

これ一ついつもカバンに入れておけばもう困ることが無くなりますよー!

microUSB端子もついているのでAplle製品以外でも充電可能になっています。

巻き取り式になっているので、すっきり収納できるのもイイですよね。

価格は1499円

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他