iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

目をつぶってでも2秒で充電開始できるLightningケーブルは偉い!

最近目が悪くなってきたという紳士たち、近くのものが見えにくくなっているいわゆる「老眼」と言う事かも知れませんがそんな時でもiPhoneなら困りません!

充電するときのLightningケーブルは裏表関係なく挿す事ができるので目をつぶっていても充電できるんです!

実際に目をつぶって充電ケーブルを挿してみました。

スポンサードリンク

約2秒で挿入成功!!

右手にLightningケーブル、心ににiPhone、とジュリーのサムライの歌詞バリに準備し、手触りで挿入口を見つけて挿す!

目をつぶって充電

以前のiPhone4sの30pinケーブルやアンドロイドスマホのmicroUSBケーブルなどだと裏表はあるし、中のピンを痛めないかと心配で眼をつぶって挿すなんてできないですよね(笑)

見てなくてもさせるiPhoneの充電ケーブルはすごい!という事でした。

iphone4sからiphone5sに変えようという方、この部分だけでも相当便利ですよ。

目の悪い方にはもってこいです。

ちなみに5回目をつぶって挿しましたが、最後は慣れてしまって1秒でさせてしまいました。もう達人ですw

車の中と仕事場と自宅とカバンの中用に用意しとこうね。

lightningケーブルは裏表がないので見なくても挿入できる!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他
-, ,