iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhone5から5s風のホームボタンにチューンナップ!

2014/04/12

iPhone5を使っていて5sがうらやましいなという方!

見た目の5と5sの違いと言えば指紋認証が出来るようになったホームボタンだけですよね。

ということでホームボタンさえ変えてやれば5sだと言い張っても誰にもばれないということになりますね(笑)

スポンサードリンク

アラフォー紳士としては見栄えだけでも何とか取り繕っておきたいというのが本心。

ではこちらのiPhone5s風のホームボタンで変身してみませんか。

5s風のホームボタン

結構安くでグレードアップ出来るもんですねw

文/かしわモチ(@iinegoods

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他
-, ,