iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

女性にお勧め!スワロフスキーのiPhone5ケース~Bling My Thing iPhone 5 Milky Way

このiPhoneケースは奇麗!透明のポリカーボネート製でiPhone自身の色がしっかり見え、たくさんのキラキラが流れているよう。さらにリンゴマーク部分もしっかり見えます。

Bling My Thing iPhone 5 Milky Way

天の川のようなきらきら星に見立てたスワロフスキーもケース自身が1.4mmあるので外れにくいです!もちろん衝撃にもポリカーボネート製なんで強い!

カラーバリエーションも6色揃って、煌びやか。価格は4500円。

iphone5カバー6色

自分でデコる手間を考えたら圧倒的にお得ですよね!

クリスマスプレゼントには少し遅れてしまったけど、冬の寒い時期にお似合いのケースだと思いますよ。

初日の出を見にいってプレゼントしたら何かいいことがあるかも!

購入はこちら

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他