iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

PHILIPS DC390 speaker dock

PHILIPS DC390 speaker dock

多様な設定が可能なアラームクロック機能付きスピーカーです。

iPod/iPhone/iPadのお気に入りの曲やラジオをアラームに設定することができます。また、2つのiPod/iPhone/iPadを同時に充電できるデュアルドックを搭載しています。

2つの機器を、2つも一気に装着できるって、すごいですが、かなりのアップル好きの方なんでしょうね!!

アップルの商品らしく、 アルミニウム仕上げのキャビネットを採用し、どんなインテリアにもマッチするスタイリッシュなデザインです。

定格出力10W RMSのハイパワーと、ネオジウムスピーカードライバーで、豊かでクリアな音を奏でます。

FMラジオも聴けます!!

ライフスタイルに合わせて多様な設定が可能なアラームクロックを搭載。

iPod/iPhone/iPadのお気に入りの曲やラジオをアラームに設定することができます。

もはやここまで行くと、iPhoneが生活の一部になりつつある人ですね!!

確かに僕も、トイレに行くにもiPhoneを持っていきます、すでにiPhoneが手放せない人間になっていますかねー!!

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他