iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

周辺機器やその他

iPhoneが鏡になる「ラスタバナナミラー」

いつも持っているiPhoneが手鏡になったら便利だと思いませんか!

ちょっと外出先で自分の顔を見たい時や、化粧直しをしたい時に手鏡を忘れた!なんて時、iPhoneなら絶対に持ってますよね。

kagaminikawaru03.jpg

そのiPhoneの保護フィルムが鏡のように反射して映し出してくれるんです!

鏡になるアプリもいくつかありますが、電源を入れてアプリを立ち上げる手間を考えると、保護フィルム自体が鏡の役割を果たせばすぐに見れますし、バッテリーも消耗しません。

そんな便利な保護フィルムがラスタバナナ社製の【鏡に変わる】です。実際に張ってみたらこれは便利!

この鏡になるiPhoneの保護シールはマジックミラーみたいになっていて、電源を落とした時だけ鏡になります。

電源を入れている時は多少白っぽくなりますが普通に使えますし、写り込みもほとんど気にならないレベルです。

常時携帯出来る鏡があれば、女性はもちろん男性も使用用途がたくさんあると思います。

この鏡になる画面シールの利点は『鏡を見ている事がわからない』というところにもあります。

ちょっとした時の鼻毛や目ヤニのエチケットチェックやもちろんお化粧チェックなど

iPhoneを見ているようで自分の顔を見ているとはわからないですし、ナルシストだな思われなくていいですよ。

スポンサードリンク

 

-周辺機器やその他