iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

アップル認証のバッテリーケース「MiLi Power Spring 5」

アップル認証のiPhone5用バッテリーケースが発売されました、バッテリーケースはソフトウェアのアップデートで使えなくなったりする製品もあります。

しかし、この「MiLi Power Spring 5」はアップデートがあっても安心して使えます。

2200mAhのリチウムポリマー電池を内蔵しており、iPhone5を約1回分充電することができます。

簡単にいうと、このバッテリーケースを装着しておけば、iPhone5が2回分利用できると言う事ですねー(笑)

重量77グラム、厚みも15.2ミリと軽量薄型なのも嬉しいですよねー!!

アップル認証のLightning端子を搭載しているため、ソフトウェア・アップデートで使えなくなる心配もありませんよー。

【国内正規品】【アップル認証】MiLi Power Spring 5 iPhone5用バッテリーケース ホワイト 2200mAh HI-C25W

最近はスマホのバッテリーが不安なため、モバイルバッテリーを持ち歩く方も多いですが、カバンがないとどうしてもかさばってしまいますよねー、でもこのバッテリーケースは、iPhone5を持っているのと変わらないのが最大のメリットですよねー。

もちろん、色も黒と白があるので、自分のiPhone5と同じ色のバッテリーを選んでください。

購入は、Amazonが送料無料で購入できますので、オススメです!

このバッテリーケースがあれば、安心してiPhone5が使えますよねー、iPhoneのヘビーユーザーには絶対にオススメの商品です。

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース