iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

滑りにくいiPhoneカバーなら間違いなくソフトケース。ラバー、シリコン製は落としても割れにくい

iPhoneを落としても壊れにくいケースはラバー素材のケースです!

アラフォーになると手がカサカサになってiPhoneが滑って落とし易いというあなた、ラバー製のケースなら滑りにくくなるし、万が一落としてもショックを吸収してくれるので破損しにくいのです。

それもクリア(透明)カバーならデザインを損なう事もないですし、ゴールドやシルバー、ホワイトのiPhoneが映えますよ。

スポンサードリンク

プラスティックのカバーだとどうしても滑りやすく、さらにカバー取り付けによってiPhone本体にキズを付けてしまうんです。

ゴム製ならキズの心配はないですし、中古で販売するときに美品として高価買取が期待できますよ。

ただ時間経過とともに少し黄ばんでくるというのが唯一の弱点ですが、価格が安いのでその時は買い替えましょう!

間違ってもハードケースと明記しているものは買わないでください!ソフトと明記しているものがラバー製もしくはシリコン製で柔らかく使いやすいです。

ソフトタイプのケースだとiphoneを裏返しでおいても(画面を下にして)画面が接地しないので傷も付きませんよ。

滑りにくいケース

僕も何度かiphoneを落としていますが、このケースを使っているおかげかまだ割れた事は1度もありません。

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース
-, , ,