iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

アラフォーでもトイストーリーのiPhoneケースなら若い子にもてますよ!

トイストーリーと言えば、ウッディですよねー!

ディズニーシーに行って来た友達から、ウッディのiPhoneケースをお土産としてもらいました。

私は今まで、iPhoneに何もカバーを付けずに使っていましたが、それをおぼえていてくれて、ディズニーに行った時に買って来てくれました。

スポンサードリンク

アラフォーのおっさんでも、恥ずかしくない、ディズニーのiPhoneケースと言えば限られて来そうですが、ウッディなら、問題なく使えますね笑

20140405-145957.jpg

2362円の値札がおもいっきり貼ったままでしたが、これも愛嬌ですね!

というか、こんな高いiPhoneケースを買って来てくれてありがとうですね笑

早速、使わせてもらっていますが、レザータイプで持ち心地も良いので、持ちやすく、なかなか気に入りました。

ウッディのiPhoneケースなら、キャバクラでも女の子受けしそうですねー笑

早速、今晩でもキャバクラにウッディのiPhoneケースを見せに行こうかなー!

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース
-, ,