iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース ニュース

iPhoneがあればいつでもどこでもプロ野球観戦が出来ます!

iPhoneがあれば、いつでもどこでもプロ野球中継がライブで見れます。

パリーグTVというサービスに加入すれば、パソコンやタブレット、そしてiPhoneでもプロ野球中継を見ることが出来ます。

iPhoneで、プロ野球見るのは、ちょっと画面が小さくない?

って思われる方も多いと思いますが、全然大丈夫です。

ちゃんとiPhoneでもプロ野球中継を見ることが出来ます。

20140403-194332.jpg

よく考えたら、昔はガラケーのワンセグでも野球を見ていたんですよ、それを考えたらiPhoneの画面は大分大きいので、全く問題ありません。

パリーグTVは、月に1500円程かかりますが、1日50円と思えば、かなり安いでしょー笑

パリーグ党のプロ野球ファンの方は、絶対に加入した方がいーですよー!

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース, ニュース
-, ,