iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

iPhoneを持ってお風呂に入れば楽しさ100倍になるぞ!

風呂にゆっくり入って、半身浴をすれば、アラフォーには悩みの加齢臭がマシになります。

半身浴中をする時に、iPhoneをお風呂に持ち込めば、半身浴が苦にならずに何分でもお風呂に入っている事が出来ますよ。

iPhoneがあれば、LINEをしたり、パズドラをしたり、魔法石が無くなったらYouTubeで音楽や動画を見たりする事も出来るので、あっという間に時間が経過しますよ(笑)

でも、みなさんご存知の通り、iPhoneは防水機能が付いていません。

iPhoneの防水カバー

噂ではiPhone6には防水機能が付くかもと言われていますが、今現在は、iPhoneをそのままお風呂に持ち込んでしまうと、確実に壊れます。

と言う事で、ここで役立つのが防水カバーです。

スポンサードリンク

この防水カバーさえあればお風呂の中でiPhoneを使えるので、何時間でもお風呂に入る事が出来ますよ。

私の使い方は、半身浴中は、パズドラやLINEをして、その後は、YouTubeを流しながら頭や体を洗います。

カバーは、1000円ちょっとの商品を購入しました、安かったので正直少し不安でしたが、全く問題なく使っています。

iPhoneをお風呂に持ち込むと言うのは抵抗がある人も多いと思いますが、これは本当にオススメです。

たった1000円ちょっとのお金で、お風呂のライフスタイルが激変しますよ、お風呂にiPhoneを持って入らないには人生を損していると言っても過言でないと思います(笑)

一日の疲れをゆっくり落とすお風呂に、自分の好きな音楽を聴きながら入れれば、さらにリラックス出来ますよー!

是非一度、試して見て下さい!!

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース
-, ,