iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneケース

最強のiPhone5ケース~壊れない、割れない、米国国防総省のお墨付き

iPhoneを使っていて一番気を使わなければいけないこと、それは『落として壊す』ですね。

手を滑らせて落として壊してしまった、という報告が後を絶たないってのも現実です。

保険に入っていても、入っていなくても大切なアイフォンを壊してしまうってことは誰もしたくないはずです。

そんな破損からアイフォンを守るためにこのケースはどうでしょう。

Survivor + Beltclip for iPhone 5

121126survivor_iphone.jpg

見た目からしてイカツイデザインのケース。ディスプレイシールドが雨風をシャットダウン、ケースの内部には衝撃や落下による損傷を最小限に軽減する緩衝材を仕様。背面にはスタンドとしても使用出来るベルトクリップを装備。アウトドアでの使用にオススメなケースです。

見た目から頑丈そうなこのiPhone5ケース、アメリカ国防総省のお墨付きの商品です。

価格は4,980円。大切なiPhoneを守ってくれると思えば決して高くない値段だと思います。

こちらから購入できます。

がっちり衝撃や水からiPhone5を守ってくれる頼もしい味方ですが、難点はこのまま充電できないこと。(ケースを装着した状態でLightning - 30ピンアダプタのご使用はできません。)

ケースから出して充電してください。ケースから出すときは細心の注意を払ってくださいね。ここで落として壊すと意味ないんで(笑)

スポンサードリンク

 

-iPhoneケース